トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ガレット】元旦から営業しているカレーとガレットのお店【Apaisons:柏】

お正月に営業している、貴重な美味しいお店です。

P1850712_convert_20160102202404.jpg
P1850801_convert_20160102205514.jpg

Apaisons。東口、66のとなり。マスター、お久しぶりです。
3が日とも営業ってすごいですね~(*゚▽゚)ノ

P1850725_convert_20160102204446.jpg

ランチはガレットとカレーから選べます。ガレットランチのBを注文(^ω^)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1850729_convert_20160102204417.jpg
P1850736_convert_20160102204508.jpg

おせちっぽい前菜にミニ日本酒、味噌仕立てのお雑煮が出てきました。
お正月ならではのサービスが、嬉しいですね\(^▽^)


P1850749_convert_20160102205007.jpg
P1850755_convert_20160102205106.jpg

オードブルは、自家製ピクルスとパテドカンパーニュ、キャビアの乗ったサーモンマリネ。
しっとりコクのあるパテは、バルサミコソースがさっぱりと美味(゚∀゚)


P1850761_convert_20160102205042.jpg
P1850769_convert_20160102205206.jpg

かぼちゃのポタージュ。素材の甘みが感じられていいです( ^o^)ノノシ


P1850773_convert_20160102205228.jpg
P1850780_convert_20160102205445.jpg
P1850792_convert_20160102205605.jpg

トマトと生ハムのガレット。そば粉香るサクサクとしたガレットの生地に、とろりとしたチーズと卵。
フレッシュトマトの爽やかさと生ハムの風味が絶妙に合いますね。これ、旨い~ヽ(´▽`)/


P1850798_convert_20160102205407.jpg

こだわりの珈琲も、相変わらず美味しいです。今日も営業してますよ。
夜も、また来たいです~o(^▽^)o



これまでのApaisons
色鮮やかな、スパイスの効いた野菜カレー



(データ)
Apaisons アペソン
柏市中央町4-25 中央マンション105
04-7199-4988
営業時間  11:30~16:00 18:00~24:30
定休日  水曜日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

あぢあかれ~ハウスφ(.. )

錦糸町逝ってきましたぉ♪(´ε` )

2016/01/03 (Sun) 10:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

あー、夜中しかやってないお店だよね~o(^▽^)o
行ってみたかったの。どうだった?

2016/01/03 (Sun) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment