トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【とんかつ】旬のカキフライに、ジューシー手ごねかつの二色盛り定食【塩梅:柏】

柏でランチ♪

P1850118_convert_20151228081151.jpg
P1850123_convert_20151228081222.jpg

とんかつの塩梅に。ちょっと迷って、旬のカキフライが食べられる二色盛り定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1850130_convert_20151228081321.jpg
P1850133_convert_20151228081448.jpg
P1850154_convert_20151228081517.jpg

定食には、野菜がどんどん出てきます。自家製のドレッシングは4種類から選べます。
この日は、おろし野菜とトマトバルサミコをチョイス。さっぱりとして美味しかったですよ~(゚∀゚)


P1850159_convert_20151228081542.jpg
P1850160_convert_20151228083415.jpg

一緒にいた友人は、花盛り定食を注文。
サクサクの衣に、帆立チーズがとろり。海老かつもプリッとした食感が美味です(o゚▽゚)o


P1850166_convert_20151228081657.jpg
P1850169_convert_20151228081745.jpg
P1850173_convert_20151228084550.jpg

二色盛り定食も到着。大ぶりのカキフライが豪快です。
選べるご飯は、紫蘇ご飯に。しじみの味噌汁も温まります(^▽^)


P1850178_convert_20151228081827.jpg
P1850180_convert_20151228082101.jpg

大ぶりのカキフライは、サクサクの衣の中に磯の香りと海の旨みがギュッと詰まった一品。
ヒレやロースの粗挽き肉の手ごねかつも、肉の脂と旨みが口の中に広がっていきます~(≧∇≦)/


P1850196_convert_20151228082300.jpg

昆布茶とアイスをいただいてごちそうさま。おなかも大満足なかつランチ、また来たくなるお店ですねo(^▽^)o



これまでの塩梅
サクサクの衣にぷりぷりの食感、海かつ定食
箸で切れる柔らかさの特上ロース
柏の名店で絶妙カキフライ



(データ)
塩梅 あんばい
柏市明原1-2-3 柏田中ビル B1F
04-7146-2244
営業時間  11:00~22:00
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

びーるに汁っ(*ゝω・*)ノノシ

いけめんゎ…♪(´ε` )

スタヤキφ(.. )

にんにきてろ~★☆(*´з`*)☆★

2015/12/28 (Mon) 10:09 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

やっぱり、スタミナ焼き食べたら良かったな~(*・ω・)ノノシ

2015/12/29 (Tue) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment