トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串かつ】創作串かつはお好み焼きとマルゲリータ、りんごの串はアップルパイ【さじろう:柏】

柏西口、さじろうに来ました。

P1850313_convert_20151225233855.jpg

ビリケンさんも、クリスマスはサンタの衣装\(^▽^)


P1850311_convert_20151225235338.jpg

冬のメニューに、創作串かつも始まってます(゚∀゚)


P1850316_convert_20151225233943.jpg
P1850319_convert_20151225234006.jpg

まずはビールを。キャベツもみずみずしい♪


P1850333_convert_20151225234122.jpg
P1850338_convert_20151225234204.jpg

まずは、冬のメニューのカキ。サクサクの衣に、海の旨みがじゅわんと広がります( ^o^)ノノシ


P1850325_convert_20151225234030.jpg
P1850329_convert_20151225234058.jpg

創作串かつ。お好み焼きはキャベツの串かつに、お好みソースとマヨ、紅しょうが。ホントにお好み焼きを揚げたみたい。
マルゲリータは、アツアツトマトにとろりとしたチーズとバジルでイタリアンな串(o゚▽゚)o


P1850346_convert_20151225234237.jpg

新メニューのとり鍋。鶏とつくねと豆腐と椎茸。シンプルに温まりますね( ^ω^ )


P1850356_convert_20151225234422.jpg
P1850360_convert_20151225234305.jpg

サクサクのレンコンに、山芋の素揚げ。旬の大根もしゃくしゃくとしたほどよい歯ざわりがいい(・∀・)


P1850365_convert_20151225234452.jpg

デザート串に、りんごとバームクーヘン。
アップルパイのようなしっとりとしたりんごは甘く、さくっと揚がったドーナツのようなケーキ串もしっとり。

じろうさん、今日も楽しい串かつごちそうさまでした~o(^▽^)o



串かつさじろうblog



これまでの串かつさじろう
黒胡椒の効いたポテサラと、秋鮭の串かつ
旬の牡蠣の串かつ、さっくりして旨みがじゅわん
秋の季節の串かつに、どて焼き丼もうまい
本場大阪新世界の串かつが、柏に上陸!



(データ)
大阪新世界 串かつ さじろう
柏市末広町12-4
04-7143-0733
営業時間  17:00~23:30
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

トマトゎ…m(・ω・m)

破裂市内のカチラ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2015/12/26 (Sat) 11:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

なんか、工夫されてると見た~( ̄∇ ̄)

2015/12/26 (Sat) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment