トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】とろりととろける鳥白レバーに、豪快鳥の唐揚げ【大とらや:柏】

この10月に柏にオープンしたお店です。

P1830961_convert_20151215233152.jpg

大とらや。西新宿、半蔵門に展開する居酒屋さんのオーナーが、柏に作った3店目。


P1830976_convert_20151215232854.jpg
P1830980_convert_20151215232807.jpg
P1830984_convert_20151215232709.jpg

とりあえず、ビールを。そして、お通しにびっくりしました 。
コロッケと大ぶりのハムカツがドン。肉厚で美味しいハムカツはボリュームも満点(^▽^)


P1830977_convert_20151215233103.jpg
P1830972_convert_20151215232939.jpg

テーブルにメニューもありますが、おすすめも気になりますね~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1830987_convert_20151215232628.jpg
P1830993_convert_20151215232542.jpg

気になった、鳥白レバ刺し。
脂の乗った白レバは、胡麻油と塩ニンニクで濃厚にとろけていきますね~。これも、ボリューム満点ヽ(´▽`)/


P1840002_convert_20151215232507.jpg
P1840011_convert_20151215232356.jpg

名物という、鶏から揚げ。大ぶりでサクサクといい食感の鶏から揚げは、脂もしっとりジューシー。
たっぷり5個も乗っていて、これを食べたら満腹に。これで500円って、CPいいですね~(≧∇≦)/

ほかのメニューも、ボリュームありそうで気になります。また来ますね~o(^▽^)o



(データ)
大とらや
柏市柏3-5-7 柏オークビル1F
04-7163-0377
営業時間  11:30~13:30(ランチは水・木・金)
        17:30~27:00頃(火~土)
        17:30~23:00(日)
        
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

かごんまゎφ(.. )

にんにきしょうゆかしら?Σ(・ω・ノ)ノ

セルフ大根ヲロシヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2015/12/16 (Wed) 10:29 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

僕は、ニンニク胡麻油塩で食べたよ~( ̄∇ ̄)

2015/12/17 (Thu) 00:06 | REPLY |   

Leave a comment