トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】野菜たっぷり、旬の牡蠣のグリーンドリア【いざき:柏】

柏でランチ♪

P1830901_convert_20151214081924.jpg

レストランいざき。ベテランシェフの洋食のお店です。


P1830904_convert_20151214082048.jpg

今年の冬の、ランチメニュー。ちょっと迷って、牡蠣のグリーンドリアを注文(^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1830918_convert_20151214082201.jpg
P1830921_convert_20151214082222.jpg

まずはセットの温かいサラダ。キャベツ、玉葱、ジャガイモなどの温野菜に、コクのある青い野菜のソース。
シャキシャキとした人参、ゴボウに、パリっと揚がったポテトの食感も楽しい(^▽^)


P1830933_convert_20151214082308.jpg

しばらくして、牡蠣のグリーンドリアが到着(゚∀゚)


P1830947_convert_20151214082335.jpg
P1830942_convert_20151214082439.jpg

十数種類の野菜がたっぷりのドリアのソースは、こちらも緑黄野菜のきれいな緑色。
ぷりっとした牡蠣の旨みに、チーズがとろりとコクをプラス。ボリュームもたっぷりな一皿ですヽ(´▽`)/


P1830935_convert_20151214084907.jpg

乗っていたのは、柚子のフライ。箸休め的にさっぱりと美味しい~(o゚▽゚)o


P1830954_convert_20151214082411.jpg

体にいい野菜をたっぷり、健康になれそうなランチでした。シェフのセンスが光るお店ですね。また来ます~o(^▽^)o



これまでのレストランいざき
ベテランシェフの、牛肉ステーキカレー
個性的な一皿が美味しい、ベテランシェフの店



(データ)
レストラン いざき
柏市明原2-2-16 1F
04-7145-3737
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  第1・3火曜日 水曜日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

変身汁かしら?。。。((( ・Θ・) ♪

酋長もでも…(*・ω・人・ω・*)

2015/12/14 (Mon) 10:37 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

大丈夫だよん。たぶん~( ̄∇ ̄)

2015/12/15 (Tue) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment