トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】京都ますたに総本店の味、層のあるスープが美味【一途:錦糸町】

錦糸町にいました。

P1810100_convert_20151211235005.jpg

らーめん一途。有名な「京都ますたに総本店」の味が楽しめる人気店。


P1810101_convert_20151211235053.jpg
P1810106_convert_20151211235113.jpg

左上のラーメンに、味玉をチョイス。層になったスープを楽しむのがますたにラーメンの特徴です( ^ω^ )
※券売機・説明の画像は、クリックすると拡大されます。


P1810108_convert_20151212000817.jpg

ランチタイムは、ご飯が無料。半ライス、つけちゃいました(゚∀゚)


P1810112_convert_20151212000002.jpg

九条ねぎとびっしりの背脂。でも、きめが細かくて見た目よりもさらりとしています。


P1810117_convert_20151211235843.jpg
P1810124_convert_20151212000235.jpg

それほど脂を感じないマイルドなスープに、細麺が絶妙に絡みます。シャキシャキとした九条ねぎが合う~( ^o^)ノノシ


P1810119_convert_20151212000122.jpg
P1810129_convert_20151212000312.jpg

味のいい大ぶりなチャーシューが2枚と、追加の味玉もとろりと濃厚(o゚▽゚)o


P1810133_convert_20151212000350.jpg

下の層では、七味が主張を初めてピリッと引き締まった味に。
味の変化を感じられる、京都ますたに総本店と同じスープ。錦糸町で味わえますo(^▽^)o



らーめん一途HP



(データ)
らーめん一途
墨田区錦糸2-3-7 小山ビル1F
電話非公開
営業時間  11:00~15:00 17:30~22:00(月~金)
        11:00~15:00 17:30~21:00(土・祝)
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

助太刀チゥ♪三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ヲニたいぢΣ(・ω・ノ)ノ

2015/12/12 (Sat) 17:19 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

たしかに看板、桃太郎的な~( ̄▽ ̄)

2015/12/13 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Leave a comment