トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【つけ麺】どろりと濃厚、ピリ辛担担もりそば【大勝軒いちぶん:柏】

柏でランチ。

P1750052_convert_20151206094845.jpg

大勝軒いちぶん。東池袋大勝軒のもりそばが人気のお店です。


P1750054_convert_20151206095119.jpg
P1750056_convert_20151206095141.jpg

気なったのは、担担もりそば。人気メニューのひとつです。玉子と一緒に注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1750062_convert_20151206094933.jpg
P1750067_convert_20151206095253.jpg

ほどなくして、担担もりそばが到着。アツアツのスープは胡麻の香り。
デフォで玉子が半分ついてくるんですね。追加を合わせて1個半(゚∀゚)


P1750065_convert_20151206103821.jpg
P1750070_convert_20151206095207.jpg
P1750076_convert_20151206095003.jpg

コシのある太麺に、どろりと絡むピリ辛の担担が濃厚。胡麻の風味もいいですね~ヽ(´▽`)/



これまでの大勝軒いちぶん
大勝軒のつくる、濃厚つけ麺
六厘舎の細麺も美味しい
あつもり中盛り



(データ)
東池袋 大勝軒 いちぶん
柏市旭町1-3-3
04-7146-7357
営業時間  11:00~21:00 ※スープ切れで終了
定休日  火曜日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

あぢたま~。。。((( ・Θ・) ♪

どんぶり一周汁っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2015/12/06 (Sun) 16:29 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

はじめからあるのに、追加しちゃった~( ̄∇ ̄)

2015/12/06 (Sun) 23:09 | REPLY |   

Leave a comment