トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【創作うどん】名物カルボナーラうどんは、濃厚な味【あんぷく:川崎店】

川崎にいました。

P1770979_convert_20151203220219.jpg

あんぷく。創作うどん料理が人気のお店です。


P1770986_convert_20151203221115.jpg

名物という、カルボナーラうどんを注文。麺の大盛り、特盛り無料です。もちろん、特盛で( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1770992_convert_20151203222354.jpg

ほどなくして、大きな器にたっぷりの麺とカルボナーラスープが到着♪


P1780012_convert_20151203221047.jpg
P1780008_convert_20151203221307.jpg
P1780010_convert_20151203221703.jpg

チーズとベーコンの旨みあふれるスープに、コシのある麺が絡みます。
温泉卵がとろりとマイルドに。特盛りは二玉のボリューム、おなかも大満足でした(o゚▽゚)o



(データ)
あんぷく 川崎店
川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
044-874-8483
営業時間  11:00~23:00
完全喫煙
駐車場 ラゾーナ川崎に準ずる



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者🎵-_-#  

ナポリタンメンうどん(*´ω`pq゛

アルカチラ。。。((( ・Θ・) ♪

2015/12/04 (Fri) 10:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

とんこつちゃんぽんうどんと、四川陳麻婆茄子うどんはあったよ~( ̄∇ ̄)

2015/12/06 (Sun) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment