トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ちゃんぽん】魚介と野菜の旨み、本場の長崎ちゃんぽん【來來來:三軒茶屋】

三軒茶屋の夜。

P1760477_convert_20151112092336.jpg

來來來 らいらいらい。
長崎出身の店主が営む、都内でも屈指のちゃんぽんの美味しいお店だそう。


P1760435_convert_20151112092428.jpg

シンプルなメニューから、ちゃんぽんと一口餃子、あとビールを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1760438_convert_20151112092248.jpg

まずは、一番搾りでおつかれさま~ヽ(´▽`)/


P1760442_convert_20151112092314.jpg
P1760448_convert_20151112092354.jpg

ほどなくして、ころころとした一口餃子が到着。
カリッと焼けた餃子はアツアツでジューシー( ^o^)ノノ


P1760453_convert_20151112092222.jpg

ほどなくして、ボリュームのある野菜が乗ったちゃんぽんも到着(゚∀゚)


P1760463_convert_20151112092115.jpg
P1760457_convert_20151112092029.jpg
P1760470_convert_20151112091940.jpg

海老、イカ、あさりなど魚介の旨みがあふれるスープは優しい味。
キャベツやもやしなど野菜の旨みも手伝って、シンプルながら深い味わいになっています。
美味しいスープとたっぷり絡む太麺も、コシもありながらふんわりと美味(≧∇≦)/



(データ)
來來來 らいらいらい
世田谷区太子堂4-27-10
03-3412-2918
営業時間  11:30~15:00 17:00~22:00(月~土)
      11:30~21:00(日・祝)
定休日  水曜日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

具(o゚▽゚)o

たくさん♪■D\(^^

うどんに(´・ω・`)

取り皿いるかしら?φ(.. )

2015/11/21 (Sat) 11:01 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

ほんと、具だくさん。取り皿まではいらなかったけど~( ̄∇ ̄)

2015/11/22 (Sun) 07:47 | REPLY |   

Leave a comment