トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】サクサクくじらの竜田揚げと、ほくほくレバー炒め【一平:船橋】

久しぶりに来たのは、船橋の大衆酒場。

P1750904_convert_20151023101208.jpg

一平。明るいうちからいっぱいになる居酒屋さんです。


P1750906_convert_20151023101256.jpg
P1750908_convert_20151023101342.jpg

相変わらず、一番搾りが300円。つまみメニューも、値段変わりませんね。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1750910_convert_20151023101404.jpg

さっそく、おつかれさま~。300円でプハー( ^o^)ノノシ


P1750914_convert_20151023101428.jpg
P1750917_convert_20151023101458.jpg

いつもの、まぐろのうてん刺しでスタート。脂の乗った身が旨い~(゚∀゚)


P1750922_convert_20151023101824.jpg
P1750927_convert_20151023103409.jpg

くじらの竜田揚げ。ソースのかかったサクサクの衣に、鯨の身がしっとり。
カラシがよく合って、ビールがすすむ~(o゚▽゚)o


P1750929_convert_20151023101627.jpg

あじ酢物でさっぱりとリセット。しっかりと酢で〆た鯵、これもビールに合う(^▽^)


P1750938_convert_20151023101656.jpg
P1750942_convert_20151023101717.jpg

レバー炒めを。タレで香ばしく焼き上げたレバーはほくほくの食感。
これも、ビールがすすんで困りますヽ(´▽`)/

安くて美味しくていいお店、また来なきゃですねo(^▽^)o



これまでの一平
脂ノリノリ鰯フライとまぐろのアゴ塩焼き
つくねにもも串、手羽先唐揚げ、鶏も安うま。
タコぶつにカツオ刺し、しゅうまいと野菜コロッケ
旬の鰯刺しに、でっかい串カツもうまい
アジにタイ、メヒカリも美味しい大衆酒場
ぷりぷりの有頭エビフライが2尾で300円∑(゚∇゚|||)
まぐろのうてん刺にほっぺ照焼き、大根煮もうまい
まぐろカマ刺に牛煮込み、あん肝、ポテトサラダ
昼間から満席になる老舗の居酒屋



(データ)
大衆酒場 一平
船橋市本町4-24-4
047-422-5122
営業時間  15:00~22:30(平日)
      14:00~21:30(土曜日)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし


関連記事

 和風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

フライング汁…(o゚▽゚)o

プッハァ~( ^-^)_旦~

2015/10/23 (Fri) 12:40 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

バレてた~(^◇^;)

2015/10/25 (Sun) 23:48 | REPLY |   

Leave a comment