トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ランパス】涼しくなってきたら、アツアツの鍋焼きうどんが540円【大むら本店:柏】

柏のランチパスポート、8店目は東口のこちらに。

P1770220_convert_20150916230844.jpg

生そば 大むら。地元で長く続く老舗のお蕎麦屋さんです。


P1770222_convert_20150916230940.jpg
P1770223_convert_20150916231148.jpg
P1770227_convert_20150916232004.jpg

通常のメニューはこんな感じ。そのうち、950円の鍋焼きうどんがランパスで540円に( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1770231_convert_20150916231938.jpg
P1770237_convert_20150916232051.jpg

ほどなくして、鍋焼きうどんが到着。グツグツ煮えるアツアツの鍋に、ちょっとかやくご飯が付いてるのも嬉しいですね(゚∀゚)


P1770233_convert_20150916232656.jpg
P1770241_convert_20150916232609.jpg
P1770243_convert_20150916232128.jpg

自家製のコシのあるうどんは、煮込まれてふんわりと柔らかな食感。
出汁の効いた美味しいつゆを、しっとりと含みますヽ(´▽`)/


P1770247_convert_20150916232544.jpg
P1770251_convert_20150916232228.jpg

大ぶりの揚げたて海老天も、出汁の旨みをふんわりと含んでじゅわん。
月見玉子をとろりとつぶして、つゆもマイルド~(≧∇≦)/



(データ)
生そば 大むら本店
柏市東1-1-2
04-7167-2072
営業時間  11:00~19:30
定休日  木曜日・第2日曜日
駐車場  1台



関連記事

 ランチパスポート柏

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

ゆづ♪

黄金一味(._.)φ汁φ(.. )

かけたい鴨っ( ^-^)_旦~

2015/09/17 (Thu) 10:03 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

あー♪それ、合うかも( ^o^)ノノシ

2015/09/18 (Fri) 09:57 | REPLY |   

Leave a comment