トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【海鮮丼】こだわるお店の、新鮮ぷりぷり海鮮丼【旬や:新浦安】

この日は、新浦安にいました。

P1720441_convert_20150903085251.jpg

串と水炊き 旬や。こだわりの食材のお店でランチ♪


P1720442_convert_20150903085330.jpg

ちょっと迷って、今日の気分は海鮮丼( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1720446_convert_20150903085350.jpg

ほどなくして、色鮮やかな海鮮丼が来ました。なめこの赤出汁と、漬物はいぶりがっこ(゚∀゚)


P1720447_convert_20150903085410.jpg
P1720448_convert_20150903085426.jpg
P1720458_convert_20150903085546.jpg

まぐろ、真鯛、シマアジ、金目鯛、いか、サーモン。盛り盛りの新鮮な魚たちは、ぷりぷりと美味ヽ(´▽`)/



これまでの旬や
こだわるお店の、半熟とろとろ親子丼
コラーゲンたっぷり、白濁濃厚水炊きが美味



(データ)
串と水炊き 旬や
浦安市入船4-1-23
047-720-2486
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:30(火~土)
        17:00~23:30(日)
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

いぶりがっこでφ(.. )

反省汁♪

その後かれ~屋さんに( ´艸`)

凸激汁っへ(*・ω・)ノ

2015/09/03 (Thu) 10:51 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

べつに、反省しないよ~。カレー屋さんには行くけどね~(≧∇≦)/

2015/09/04 (Fri) 22:32 | REPLY |   

Leave a comment