トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】タレも濃厚、蒸し鶏胡麻タレ冷やし中華【佳佳苑:柏】

この日は、柏の2番街。

P1720530_convert_20150721064708.jpg

富士そばの2階、おいしい中華料理がいただけるお店です。


P1720464_convert_20150721064730.jpg

気になったのは、夏の限定冷やし中華。ちょっと迷って、蒸し鶏胡麻タレ冷やし中華を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1720480_convert_20150721065850.jpg

ほどなくして、冷やし中華が到着。麺が見えないほど、具だくさんヽ(´▽`)/


P1720503_convert_20150721065952.jpg
P1720508_convert_20150721065926.jpg
P1720501_convert_20150721065908.jpg

さっぱりとしたつゆに、よく冷えた麺がつるりとしたのどごし。シャキシャキのキュウリにフレッシュトマトも爽やかです。
ボリュームのある蒸し鶏はジューシーで、ピリ辛濃厚な胡麻タレがとろりと美味(o゚▽゚)o


P1720525_convert_20150721070103.jpg

苺ソースのかかった杏仁豆腐も、冷たくてしっとり。夏に美味しい、冷やし中華でしたo(^▽^)o



これまでの佳佳苑
シャキシャキの食感、チンジャオロース
フレッシュトマトが爽やか、冷やし坦々麺
寒い冬には、アツアツの鍋焼拉麺
とろりととろけるニラレバ定食
爽やかな辛さの酸辣湯麺
具だくさんの八宝菜
鶏がらと挽肉の旨みが良く出た麻婆豆腐



(データ)
佳佳苑 よしよしえん
柏市柏1-2-35 2F
04-7128-6625
営業時間  11:00~24:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

0 Comments

Leave a comment