トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼き魚】とんかつ屋さんの、焼き魚定食【港や:新松戸】

新松戸でランチ♪

P1570886_convert_20150217094216.jpg

港や。手軽に美味しい揚げ物がいただけるので、よく来てます。


P1680889_convert_20150627085010.jpg

今日は、ちょっと変化球で焼き魚を注文してみました。サバと鮭から選べるとのことで、鮭で( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1680895_convert_20150627085037.jpg

ほどなくして、到着(゚∀゚)


P1680900_convert_20150627085103.jpg
P1680903_convert_20150627085127.jpg

小鉢は春雨、豚汁もコクがあります。


P1680905_convert_20150627085153.jpg
P1680907_convert_20150627091831.jpg

揚げたてアツアツのポテトコロッケ。サクサクとした衣の中は、じゃがいもがホクホク(o゚▽゚)o


P1680912_convert_20150627091245.jpg
P1680918_convert_20150627091620.jpg

厚切りの鮭の塩焼き、脂がじゅわんと乗ってます(≧∇≦)/



これまでの港や
とんかつ屋さんのかつ丼ランチ
とんかつ屋さんのミックスフライ定食
とんかつ屋さんの串かつとハムかつ
とんかつ屋さんのメンチカツ
山形のブランド、米澤豚のロースかつ
とんかつ屋さんのロースしょうが焼き
とんかつ屋さんのカニクリームコロッケ
とんかつ屋さんの美味しいカツカレー
サクッと美味しいジャンボひれかつ



(データ)
とんかつと季節料理 港や
松戸市新松戸1-422-2
047-702-3203
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

燒<+ ))><<♪(._.)φφ(.. )

塩引鮭シリーズアルカチラ?(=^.焼.^=)ミャー

2015/06/30 (Tue) 11:00 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

トキヤの塩シャケシリーズ~ってのはちょっと考えさせてね(・ω・`)

2015/06/30 (Tue) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment