トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【蕎麦】鴨せいろも美味しい、津田沼の新店【つだぬまや:津田沼】

この日は、津田沼でランチ。

P1690999_convert_20150621001700.jpg

つだぬまや。今年オープンした、打ち立ての蕎麦が美味しいお店です。


P1700005_convert_20150621001801.jpg
P1700014_convert_20150621001826.jpg

きざみ鴨せいろを注文。待っている間に、そば茶と揚げそばが出てきました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1700024_convert_20150621001856.jpg
P1700044_convert_20150621002115.jpg

ほどなくして、大盛りの蕎麦が到着。鴨の脂が、しっかりとした出汁のつゆにコクと旨みをプラスヽ(´▽`)/


P1700032_convert_20150621001929.jpg
P1700055_convert_20150621002020.jpg

香りのよい蕎麦が、鴨出汁のつゆに絡みます。コシがあってのどごしもなめらか(o゚▽゚)o


P1700065_convert_20150621002234.jpg

蕎麦湯も、美味しくいただきました。また近くに来たら、寄りますねo(^▽^)o



(データ)
そばと旬彩料理 つだぬまや
船橋市前原西2-5-6
047-407-4158
営業時間  11:30~15:00 17:00~22:00(日曜日は昼のみ)
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

五枚ほど~( ´艸`)

逝かれたのカチラ?( ^-^)_旦~

2015/06/21 (Sun) 17:10 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

お尋ね者さんなら、逝けるね~ヽ(´▽`)/

2015/06/22 (Mon) 07:50 | REPLY |   

Leave a comment