トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼とり】大トロ〆サバと、ぼんじり・手羽先・白レバー【つかさ:柏】

柏で一杯。

P1700195_convert_20150607065737.jpg

焼とり つかさ。柏の串焼きの人気店です。


P1700203_convert_20150607065929.jpg
P1700208_convert_20150607070404.jpg

とりあえず、乾杯~。お通しの温泉卵、いい感じの出汁にとろり(゚∀゚)


P1700210_convert_20150607073201.jpg

焼とりメニューのほかにも、おすすめの一品料理がいろいろ。大トロ、〆サバを注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1700243_convert_20150607070531.jpg
P1700246_convert_20150607070631.jpg

しっかり〆られたタイプの〆サバ、脂乗ってます。


P1700238_convert_20150607065700.jpg

銀盤の蔵元がつくる地ビール、日本酒の酒蔵らしいふくよかな味わいとキリっとした苦味。
残念ながら、製造が終わってしまうんだとか。最後の品をいただきました。


P1700231_convert_20150607070050.jpg
P1700250_convert_20150607065517.jpg
P1700229_convert_20150607070434.jpg
P1700234_convert_20150607070501.jpg

つかさボーイズ、タクくんが炭で焼き上げる串たち。
ぼんじりと手羽先の脂が香ばしくてジューシー、白レバもとろりと最高です(≧∇≦)/



これまでの焼とりつかさ
おまかせ5点串に、名物牛すじの煮込み
丁寧な串が美味しい焼とり屋さん



(データ)
焼とり つかさ
柏市旭町1-10-5
04-7144-0868
営業時間  17:00~23:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

ヲン玉~( ^-^)_旦~

ればとつくねカラメ♪(._.)φ卵φ(.. )

2015/06/08 (Mon) 10:03 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

ヤキトリ呪文~( ̄∇ ̄)

2015/06/08 (Mon) 23:06 | REPLY |   

Leave a comment