トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】天然素材の優しい味、塩玉らーめん【ひるがお:東京駅店】

久しぶりに来たのは、東京ラーメンストリート。

P1640364_convert_20150423092654.jpg

ひるがお東京駅店。せたが屋系列の塩らーめんがメインのお店。ランチタイムを外せばほとんど並んでないですね。


P1640366_convert_20150423092903.jpg

ちょっと迷って、塩玉らーめんをチョイス( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1640376_convert_20150423092940.jpg

ほどなくして黄金色に輝くスープの塩らーめんが到着(゚∀゚)


P1640390_convert_20150423093021.jpg
P1640382_convert_20150423093322.jpg

鶏がらに煮干、貝柱など天然素材でとったスープは奥行きのある深い旨みを感じます。
全粒紛からつくる麺も適度な歯ごたえの小麦の味。スープを見事に絡めてきます(≧∇≦)/


P1640386_convert_20150423093057.jpg
P1640381_convert_20150423093038.jpg

小ぶりながらに弾力のあるチャーシューと、魚介出汁の旨みが染み込んだ塩味玉も美味(o゚▽゚)o
レベルの高い、塩らーめんでしたよo(^▽^)o



せたが屋HP
東京ラーメンストリートHP



これまでの東京ラーメンストリート
麺や 七彩
麺処 ほん田
東京駅 斑鳩
六厘舎TOKYO



(データ)
ひるがお 東京駅店
千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1F
03-3213-7000
営業時間  10:30~23:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

きびC~らC…( -_-)ジッ

しばりがネッ(°°;)(゚o゚;(゚o゚;)

テナントかんけ~_| ̄|○

2015/04/23 (Thu) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

たしかに、ここの場所はそうかもね~( ̄∇ ̄)

2015/04/24 (Fri) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment