トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】大将の生さば、うまー【丸一:柏】

いつもの居酒屋さんへ。

P1640307_convert_20150409091750.jpg
P1640310_convert_20150409092121.jpg

丸一。大将、こんばんは~( ^o^)ノノシ
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1640333_convert_20150409092522.jpg
P1640311_convert_20150409092144.jpg

とりあえず、おつかれさま~。生さばあるって、ください~ヽ(´▽`)/


P1640316_convert_20150409093108.jpg
P1640320_convert_20150409092234.jpg

新鮮なサバは、脂のりのり。口の中にサバの脂が広がります(≧∇≦)/


P1640322_convert_20150409093129.jpg
P1640329_convert_20150409092420.jpg

ほたてミニグラタン。ホタテの旨みのホワイトソースがとろり(・∀・)


P1640342_convert_20150409091951.jpg
P1640350_convert_20150409092725.jpg

牛スジシチューもとろりと濃厚。バゲットがよく合いますね(o゚▽゚)o


P1640331_convert_20150409092456.jpg

美味しかったかにゃ♪



これまでの丸一
にしん刺しとノドグロの昆布〆、天然物のひら茸
長芋の唐揚げと夏野菜たっぷり冷やし中華
生さばと、とろとろ牛すじ煮込みシチュー
旬の稚鮎に、ホタテシューマイ、タラバガニのピザ
旨い昆布じめ盛り合わせと、生うにと明太子のピザ
旬の白子三昧にかじか汁、鮭といくらの親子丼生うにのせ
うにと帆立の冷製パスタに、季節先取りさんま三昧
夏を楽しむ、大将の芸術的な季節料理
クレソンと春蛸のサラダと筍のステーキ
白子の揚げ出しと春野菜の天ぷら
ヒカリモノ三昧と佐賀牛すじステーキ
蟹三昧の2012忘年会
八角の刺身と松茸どびん蒸し
うにピザもケジャンも最高
大将、久しぶり
大盛り上がりな夜
旬の新子刺しと生さば、ひらめのえんがわ
岩牡蠣をちゅるりと、参鶏湯粥も旨い
春先の丸一もご機嫌なお店
年末の丸一もすごかった!
ブロガー三人の忘年会
すごい料理が出てくるお店
ゴキゲンな居酒屋に行ってきました



(データ)
季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
営業時間  17:00~23:30
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

4 Comments

お尋ね者♪-_-#  

び♪

ぬこ~(=^.美.^=)ミャー♪

2015/04/10 (Fri) 10:05 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

ね、かわいいよね~( ^o^)ノ

2015/04/10 (Fri) 10:29 | REPLY |   

choppy  

マー君は丸一のアイドル的存在ですよね。かわいい(^^)

2015/04/11 (Sat) 09:17 | REPLY |   

トキヤ  

choppyさん

まーくん見てると、ホッとしますね~(^▽^)

2015/04/12 (Sun) 07:30 | REPLY |   

Leave a comment