トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】昔ながらの雰囲気の、お食事処の唐揚げ定食【こころ:船橋】

この日は、船橋にいました。

P1630749_convert_20150402082258.jpg

家庭料理 こころ。昔ながらの雰囲気のお食事処。ランチタイムは近所のサラリーマンなどで賑わいます。


P1630750_convert_20150402082346.jpg

一番人気はとりの唐揚げだそうで、さっそく注文してみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1630763_convert_20150402082407.jpg
P1630767_convert_20150402082440.jpg

ほどなくして、揚げたての唐揚げが来ました。家庭的な味の味噌汁、あったかいんだから~(゚∀゚)


P1630775_convert_20150402082511.jpg
P1630787_convert_20150402082738.jpg

大ぶりな唐揚げは、衣がサクサクでジューシー。ごろごろと5つ、お腹も大満足でしたヽ(´▽`)/



(データ)
家庭料理 こころ
船橋市本町3-33-6
047-423-0999
営業時間  11:00~13:45 17:30~22:00(ランチは月~金)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

まぐろ~(^^)\(゚゚)

かま~♪(=^..^=)ミャー

2015/04/02 (Thu) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

> それも、気になってたんだよね。次は必ず♪\(^▽^)

2015/04/03 (Fri) 21:10 | REPLY |   

Leave a comment