トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【和食】野菜もたっぷり、鮪ギョウザ鍋定食【佐渡蔵:柏】

この日も、柏でランチ。

P1610760_convert_20150316073627.jpg

佐渡蔵。美味しいお魚がリーズナブルにいただけます。


P1610724_convert_20150316072150.jpg

ワンコインもいいんですが、この日気になったのは鮪ギョウザ鍋定食。どんなでしょうか~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1610732_convert_20150316225616.jpg
P1610749_convert_20150316230011.jpg

ほどなくして、鍋が到着。付け合せのめかぶは、とろり(゚∀゚)


P1610735_convert_20150316230811.jpg
P1610740_convert_20150316074723.jpg
P1610756_convert_20150316073913.jpg

野菜たっぷり、具だくさんの鍋に楊枝で止めたきんちゃくが三つ。
きんちゃくには、粗く挽いた鮪の身にネギなどの野菜がまるで餃子のようです。これ、ご飯に合うね~(o゚▽゚)o



佐渡蔵HP



これまでの佐渡蔵
ぷちぷちいくらが濃厚な、イクラと鮭の親子丼
新鮮でとろける、箱うに丼
厚切りの身がぷりぷり、刺身定食
刺身と天ぷらで海鮮三昧の夜
限定ジャンボエビフライ定食と限定ウニ丼
脂ノリノリのびんちょうまぐろもワンコイン
ワンコインのカツオ刺身定食
ジャンボ海老フライと海鮮丼
ジャンボ海老フライとうに丼
ジャンボ海老フライとうにいくら丼、選べるセットランチ
限定中落ち丼



(データ)
のみくい処 佐渡蔵(さあどうぞ) 柏店
柏市柏2-8-13 サンサンビル
04-7160-2682
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

めいしようが…(p_-)

微妙な希が汁鴨っ(^◇^;)?

2015/03/17 (Tue) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#) さん

ふーむ、「鮪ギョウザ鍋」。たしかに微妙かも(p_-)

2015/03/17 (Tue) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment