トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【焼鳥】大ぶりの串がジューシーな、隠れた名店を発見【鳥すけ:新松戸】

この日は、新松戸にいました。

P1630275_convert_20150309095053.jpg

鳥すけ。流鉄線の線路沿い、店内はほぼ満席の人気店。


P1630286_convert_20150309095419.jpg
P1630285_convert_20150309095349.jpg

とりあえず、おつかれさま~。お通しの鶏ポン酢、コリコリとビールに合います(゚∀゚)


P1630278_convert_20150309095228.jpg
P1630280_convert_20150309095300.jpg

串は一本単位から頼めます。この日はレバーやハツが既に売り切れで少し残念。
それでもあれこれ頼んでみました。


P1630291_convert_20150309095446.jpg
P1630293_convert_20150309095521.jpg

ささみとせせりを。半レアなささみはしっとりとした食感にピリっとわさびが効いてます。
せせりは弾力があってジューシー、タレにもコクがありますね。大ぶりの串は食べごたえも十分( ^ω^ )


P1630302_convert_20150309095600.jpg
P1630305_convert_20150309095633.jpg

作りたてなんで、“煮込み”までいってないけどと笑う大将。
弾力の残る鶏肉も、煮汁の出汁が効いてます。4・5日すると柔らかくなってもっと美味しいんでしょうねo(^▽^)o


P1630310_convert_20150310082013.jpg
P1630316_convert_20150309095011.jpg
P1630318_convert_20150309094818.jpg

砂肝はコリコリ、「かぶり」というもも肉の部位はふんわりと柔らか。
味噌ダレで焼いたもも味噌も、香ばしくて美味。ししとう、しいたけが挟んであるのも粋ですねヽ(´▽`)/

ちょっと穴場な場所に、隠れた名店を発見しました。レバーと煮込みがある時に、これは再訪必至ですo(^▽^)o



(データ)
鳥すけ
松戸市新松戸1-448-2 藤喜ビル1F
047-700-5679
営業時間  17:30~23:30
定休日  日曜・祝日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

しおまーめん♪( ^-^)_旦~

内緒カチラ?(._.)φφ(.. )

2015/03/10 (Tue) 11:03 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#) さん

それって、裏メニューかも~o(^▽^)o

2015/03/10 (Tue) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment