トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イベント】フーサワグループ100周年記念感謝イベント【うどん市:柏駅前】

柏でうどんを♪

P1630016_convert_20150302232234.jpg

うどん市柏駅前店。コシのある、関西風のうどんが人気のお店です。


P1630024_convert_20150302233119.jpg

うどん市ではこの柏駅前店と柏そごう店をフランチャイズで運営している、地元のフーサワグループが100周年。
記念イベントとしてお得なメニューを6店舗で実施していました。早速注文~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1630029_convert_20150302232430.jpg

ほどなくして運ばれてきたのは、特大海老天丼とうどんのセット。
こんなに海老が大きくて、700円ならリーズナブル(゚∀゚)


P1630034_convert_20150302232600.jpg
P1630041_convert_20150302232644.jpg

コシのしっかりしたうどんは、関西風の昆布の効いた出汁で温かくほっこりヽ(´▽`)/


P1630032_convert_20150302232515.jpg
P1630046_convert_20150302233008.jpg

大ぶりの海老天、サクサクの衣に身がぷりっと美味。大満足な天丼・うどんランチでした(≧∇≦)b
この記念イベント企画、6店舗全部回ると2000円分のフーサワグループ食事券とオリジナルグッズがもらえるそう。
ご興味のある方は、行かれてみてはいかがでしょうかo(^▽^)o



これまでのうどん市 柏駅前店
寒い日に、ぽかぽか牡蠣の鍋焼きうどん
鶏白湯に、つくね唐揚げな鶏づくし
しゃきしゃき360gの野菜たっぷりうどん(≧∇≦)/
じゃが天カレーうどんご飯付き
天ぷらを4つも選べる天丼セット
ホタテの天丼セット



(データ)
うどん市 柏駅前店
柏市柏3-6-30
04-7167-4150
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

まぢっすかっ♪(゚o゚;

べんきょーなりまつφ(.. )■D\(^^

2015/03/03 (Tue) 10:32 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#) さん

柏に来たら、おトクですよ~o(^▽^)o

2015/03/04 (Wed) 00:05 | REPLY |   

Leave a comment