トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串かつ】旬の牡蠣の串かつ、サックリして旨みがじゅわん【さじろう:柏】

柏西口、1小通り。

P1580848_convert_20150119090120.jpg

串かつ さじろう。本場新世界の串かつが食べられるお店です。大将、こんばんは~\(^▽^)


P1580852_convert_20150119090358.jpg

串かつには、やっぱりビールですね(゚∀゚)


P1580862_convert_20150119090423.jpg
P1580865_convert_20150119090443.jpg

まずはお目当ての、旬の牡蠣。サクサクの衣に、ぷりっとした身から海の旨みがじゅわん。
二度づけ禁止のソースも合いますね(≧∇≦)b


P1580877_convert_20150119092633.jpg

あとは、どれにしようかな( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1580876_convert_20150119092924.jpg
P1580869_convert_20150119090504.jpg
P1580871_convert_20150119090524.jpg

ホタテ、うずら、鶏つくね、山芋、アスパラ、プチトマト。
アツアツのプチトマト、たっぷりのソースにトマトの酸味と甘みがベストマッチ。やけどに注意ですヽ(´▽`)/


P1580880_convert_20150119090619.jpg

おねえさん、ごちそうさまでした~。また来ますねo(^▽^)o



串かつさじろうblog



これまでの串かつさじろう
秋の季節の串かつに、どて焼き丼もうまい
本場大阪新世界の串かつが、柏に上陸!



(データ)
大阪新世界 串かつ さじろう
柏市末広町12-4
04-7143-0733
営業時間  17:00~23:30
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

あけまして♪

おねいさん(o゚▽゚)oヾ(^^ )

2015/01/19 (Mon) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#) さん

おねいさん、好きだね~o(^▽^)o

2015/01/19 (Mon) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment