トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【うどん】寒い日に、ぽかぽか牡蠣の鍋焼きうどん【うどん市:柏駅前】

寒い日には、温かいものが恋しくなります。

P1580076_convert_20150116234951.jpg
P1580080_convert_20150116235016.jpg

うどん市 柏駅前店。熱々の牡蠣鍋うどんにしよう( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1580087_convert_20150116235143.jpg

しばらくして、グラグラ煮える鍋が。具沢山で美味しそう(゚∀゚)


P1580095_convert_20150116235333.jpg
P1580107_convert_20150116234805.jpg

出汁の効いたピリ辛スープに、コシのあるうどんがふんわりハフハフo(^-^)o


P1580093_convert_20150116235205.jpg
P1580104_convert_20150116235230.jpg

大ぶりの牡蠣はぷりぷりの食感。海の旨みがじゅわんと広がります。
ピリ辛のスープに、卵がとろり。体もぽかぽか、アツアツの牡蠣鍋うどん満喫しました(≧∇≦)/



これまでのうどん市 柏駅前店
鶏白湯に、つくね唐揚げな鶏づくし
しゃきしゃき360gの野菜たっぷりうどん(≧∇≦)/
じゃが天カレーうどんご飯付き
天ぷらを4つも選べる天丼セット
ホタテの天丼セット



(データ)
うどん市 柏駅前店
柏市柏3-6-30
04-7167-4150
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(-_-#)  

掻き玉♪

牡蛎にしたい鴨っ(=^.卵.^=)ミャー

2015/01/17 (Sat) 10:38 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(-_-#) さん

あー、それも美味しそう(≧∇≦)/

2015/01/18 (Sun) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment