トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中華料理】フレッシュトマトが爽やか、冷やし坦々麺【佳佳苑:柏】

この日は、柏の2番街。

P1480896_convert_20140908222012.jpg

佳佳苑。美味しい中華料理がいただける人気店です。


P1480909_convert_20140908222156.jpg

気になったのは、夏限定の冷やし坦々麺。早速注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1480924_convert_20140908222132.jpg

ほどなくして運ばれてきたのは、ラー油の赤が目にも鮮やかな冷製坦々麺。


P1480940_convert_20140908222402.jpg
P1480949_convert_20140908222515.jpg
P1480960_convert_20140908222446.jpg

適度な歯ごたえの冷たい中細麺に、芝麻醤の風味豊かなスープに鮮烈な辛さのラー油がピリリ。
肉味噌のコクに、フレッシュトマトの酸味も加わって、爽やかに仕上がっています(≧∇≦)/


P1480936_convert_20140908222332.jpg

自家製の杏仁豆腐でクールダウン。夏に美味しいピリ辛冷やし麺、ごちそうさまでした。


P1480910_convert_20140908222308.jpg

なんと、一番搾りが何杯でも半額の250円。このサービスは今月いっぱいですo(^▽^)o



これまでの佳佳苑
寒い冬には、アツアツの鍋焼拉麺
とろりととろけるニラレバ定食
爽やかな辛さの酸辣湯麺
具だくさんの八宝菜
鶏がらと挽肉の旨みが良く出た麻婆豆腐



(データ)
佳佳苑 よしよしえん
柏市柏1-2-35 2F
04-7128-6625
営業時間  11:00~24:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ルービ呑み(*・ω・)ノ

エヌヂ~かしら?( ̄∇ ̄)( ´艸`)σ(^◇^;)

2014/09/09 (Tue) 10:07 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

休みの日だったらね~σ(´;ω;`)

2014/09/09 (Tue) 10:30 | REPLY |   

Leave a comment