トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【牛かつ】極上レアで、牛肉の甘みを堪能【牛かつもと村:渋谷】

この日は、渋谷でランチ。

P1430729_convert_20140823231716.jpg

牛かつ もと村。牛ロースのかつが人気のお店。ランチタイムはいつも長い列が(´Д`;)


P1430730_convert_20140823231759.jpg

このレアさ加減が人気の元。30分ほど並んで、①を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1430738_convert_20140823231824.jpg
P1430747_convert_20140823231849.jpg

お待ちかねの定食が運ばれてきました。麦めしと一緒に運ばれてきた牛ロース、ボリュームも十分(゚∀゚)


P1430750_convert_20140823231914.jpg
P1430754_convert_20140823231947.jpg

サクサクの衣に、極上のレア肉はしっとりと柔らかく、肉の甘みを感じるほど。
塩でそのままダイレクトに味わうもよし、わさび醤油もピリっと肉の旨味を引き立てますね(≧∇≦)/



(データ)
牛かつ もと村
渋谷区渋谷3-18-10 大野ビル2号館B1F
03-3797-3735
営業時間  11:00~23:00
無休
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

をじようひん(p_-)

かつと汁(´・ω・`)φ(.. )orz

2014/08/24 (Sun) 14:05 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

美しいよね~(≧∇≦)/

2014/08/25 (Mon) 09:00 | REPLY |   

のりん  

いつも楽しみに読ませていただいております。
たまたま土曜日、こちらの新橋店?でランチしたのでデジャブ!?かと思いました(笑)
次回はとろろ付きでどうぞ!あの弾力は大和芋かも?です~
これからも楽しく読ませていただきます。
よろしくお願いします。

2014/08/25 (Mon) 10:10 | REPLY |   

トキヤ  

のりんさん

コメント、ありがとうございます(≧∇≦)/
とろろ付き、美味しそうですね。ぜひ次は頼んでみたいと思います。
これからも、トキヤのブログよろしくです~o(^-^)o

2014/08/25 (Mon) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment