トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【フィナーレ】お肉屋さんの、牛ステーキ定食【味処いちむら:豊洲】

この日は、豊洲の勤務最終日。

P1310371_convert_20140809105233.jpg

味処 いちむら。豊洲に来たら、いつもお世話になってきたお店です。お肉屋さんの2階(゚∀゚)


P1310372_convert_20140809105319.jpg

最後なので、楽しみにとっておいた220gの牛ステーキ定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1310377_convert_20140809105453.jpg

ほどなくして運ばれてきた牛ステーキ。ナイフとフォーク付きで、ライスはお皿o(^-^)o


P1310383_convert_20140809105407.jpg

もやしの小鉢に、味噌汁は具沢山(o゚▽゚)o


P1310379_convert_20140809105432.jpg
P1310389_convert_20140809105342.jpg

香ばしく焼かれたステーキ肉は柔らかい。醤油風味のソースに、バターのコクでご飯がすすむ~(≧∇≦)/
ボリュームも十分。最後まで、大満足なお肉屋さんランチでした。

これで、「お肉屋さんの~味処いちむら」シリーズも一応終了します。
たくさんの美味しい定食、ほんとにありがとうございました。また、豊洲に来る機会があったら寄りますねo(^▽^)o



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんのエビフライ定食
お肉屋さんのチキンカツ定食
お肉屋さんの親子丼
お肉屋さんの牛生姜焼き定食
お肉屋さんのひれかつ定食
お肉屋さんの蛎フライ定食
お肉屋さんのぶり照り焼き定食
お肉屋さんのメンチカツ定食
お肉屋さんの蛎バター焼き定食
お肉屋さんのポークソテー定食
お肉屋さんのホタテバター焼き定食
お肉屋さんの柳川定食
お肉屋さんの人気かつ丼
お肉屋さんの刺身盛り合わせ定食
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ヲ(=^.肉.^=)ミャー♪

キターーーーーーー(゚◇゚)ーーーーーーー♪

どんぶり飯きたらφ(.. )

ワロエない…((⊂(`ω´∩)シュッッ<>

2014/08/13 (Wed) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

念願のステーキ食べれて、良かったよヽ(´▽`)/
どんぶり飯でも、かまわない(´;ω;`)ブワッ

2014/08/14 (Thu) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment