トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】ザクザクの辛ねぎがピリッ。辛ねぎ塩らーめん【めん吉:南柏】

南柏で、空腹の夜。

P1410392_convert_20140809093428.jpg

めん吉が空いていました。禁断の深夜ラーを決行。


P1410394_convert_20140809094125.jpg

目があったのは、辛ねぎ塩らーめん。中盛りで注文しました。塩豚骨って初めてかも( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1410400_convert_20140809094018.jpg

ほどなくして、辛ねぎ塩が。こんもり盛られたラー油ねぎが、見るからに辛そう(゚∀゚)


P1410406_convert_20140809093840.jpg
P1410415_convert_20140809093717.jpg

マー油の効いた塩豚骨は、とんこつの旨みがダイレクトに感じられるマイルドなスープ。
ちょうど良い固さのもちもち麺が、スープに絡みますヽ(´▽`)/


P1410408_convert_20140809093803.jpg

ザクザクと食感の良いネギは、ピリ辛のアクセント。スープに沈めても旨い(o゚▽゚)o


P1410422_convert_20140809093515.jpg
P1410411_convert_20140809093739.jpg

チャーシューも味玉も、とろりと美味しかった~。深夜のらーめん、やめられません(≧∇≦)/



これまでのめん吉 南柏本店
人参にいんげん、野菜のっけ味噌らーめん
改装オープンのめん吉でつけ麺
夜中についつい食べたくなる味
めん吉に替え玉が!
豚骨醤油らーめん並
新メニュー豚辛子らーめん
大好きなラーメン屋さん



(データ)
屋台とんこつらーめん めん吉 南柏本店
柏市豊四季948-2
04-7160-7770
営業時間  18:00~26:00
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

あまいあぶら~♪( ^-^)_旦~

ねきでφ(.. )

チウワ汁っ(*・ω・)ノ

2014/08/11 (Mon) 10:22 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#) さん

おお、それで旨いのか~(^○^)

2014/08/12 (Tue) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment