トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【土用の丑】坂東太郎を、大串鰻重でがっつりと【鰻大和田:柏】

今年も、土用の丑の日がやってきました。

P1430836_convert_20140728220319.jpg

鰻 大和田。ブランド鰻の坂東太郎が、リーズナブルにいただける行列店です。今日もちょっと待って入店。


P1430844_convert_20140728215750.jpg

1650円の得々うな丼もありますが、しっかりと鰻を味わいたかったので、大串鰻重を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1430869_convert_20140728215928.jpg

運ばれてきたのは、お重いっぱいの鰻重にお新香、肝吸い。


P1430862_convert_20140728215816.jpg

ぷりぷりの鰻の肝吸い、良い出汁が。


P1430872_convert_20140728220346.jpg
P1430884_convert_20140728220020.jpg

注文を受けてから捌く鰻は新鮮で、香ばくてふんわりとろける柔らかさ。
坂東太郎の味の深みを堪能しました(≧∇≦)/
絶滅危惧種に指定されたニホンウナギ、この先食べられなくなるかも。食べるなら、今のうちですよ(o゚▽゚)o



鰻 大和田 HP



これまでの鰻大和田
坂東太郎がふんわり美味しい、柏の行列店
得々鰻丼



(データ)
鰻 大和田
柏市明原1-7-1
04-7144-5252
営業時間  11:30~14:00 17:00~20:00
定休日  月曜日・火曜日(祝日は営業)
駐車場  あり




関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

オトコのこゎ…( ^o^)ノ

かさねぢうに汁っ(*・ω・)ノノシ♪

www(o゚▽゚)o(゚◇゚)

2014/07/28 (Mon) 23:41 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

なるほど~。その手もあったかwww(o゚▽゚)o

2014/07/29 (Tue) 20:17 | REPLY |   

Leave a comment