トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イベント】第37回柏まつりに行ってきました②【柏まつり2014:柏】

続いて、東口をあちこちと。

P1440742_convert_20140727073931.jpg

6坪半、かき小屋のテントのおねえさん。美味しい生ビールありがとうね。


P1440759_convert_20140727074004.jpg
P1440764_convert_20140727074230.jpg
P1440763_convert_20140727074107.jpg

いっかのいか焼き、タクトのモヒート、ヴィバーチェの生パスタも賑わってましたよ。


P1440778_convert_20140727074312.jpg
P1440770_convert_20140727074717.jpg
P1440783_convert_20140727074646.jpg
P1440793_convert_20140727074742.jpg

肉の大山でサーロイン。サシもきれいな国産牛は、柔らかくてジューシー。柏まつりでは、これ食べなきゃ(≧∇≦)/


P1440807_convert_20140727074914.jpg
P1440800_convert_20140727074811.jpg
P1440804_convert_20140727074940.jpg

知味齋では、シューマイをいただきました。粗挽きの肉の旨みが広がりますね。旨い~( ^ω^ )


P1440817_convert_20140727075136.jpg
P1440812_convert_20140727075037.jpg
P1440814_convert_20140727075104.jpg

佐渡蔵では、新鮮な海鮮丼や焼き物のほか、冷たいスイカやぶどうも安く売ってます。
暑いので上手にクールダウンしながら、柏まつりはまだまだ続きますよ~♪



関連記事

 イベント

0 Comments

Leave a comment