トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】お肉屋さんの、エビフライ定食【味処いちむら:豊洲】

豊洲で仕事。

P1300952_convert_20140723203414.jpg

味処いちむら。豊洲に来たら、お肉屋さんの2階へ。


P1300954_convert_20140723203604.jpg

もう、ずいぶんいろいろ食べてきました。ちょっと迷って、未食の海老フライを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1300956_convert_20140723203631.jpg

ほどなくして、海老フライ定食が到着♪


P1300962_convert_20140723203718.jpg
P1300960_convert_20140723203653.jpg

たっぷりのひじきに、もやしに、豆腐と白菜の味噌汁。バランスいいです。


P1300967_convert_20140723203744.jpg
P1300969_convert_20140723203808.jpg
P1300971_convert_20140723205152.jpg

大ぶりな海老が3尾。粗挽きのパン粉のザクザクした食感と、ぷりぷりの海老。
タルタルでなくても、十分旨い。がっつりした海老、午後の活力(o゚▽゚)o



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんのチキンカツ定食
お肉屋さんの親子丼
お肉屋さんの牛生姜焼き定食
お肉屋さんのひれかつ定食
お肉屋さんの蛎フライ定食
お肉屋さんのぶり照り焼き定食
お肉屋さんのメンチカツ定食
お肉屋さんの蛎バター焼き定食
お肉屋さんのポークソテー定食
お肉屋さんのホタテバター焼き定食
お肉屋さんの柳川定食
お肉屋さんの人気かつ丼
お肉屋さんの刺身盛り合わせ定食
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

迷わずφ(.. )

ヲ(=^.肉.^=)ミャー汁っo(^-^)oワクワク

2014/07/24 (Thu) 10:07 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

やっぱりお肉だよね。次はそうするね(=^.肉.^=)ミャ-

2014/07/24 (Thu) 19:38 | REPLY |   

Leave a comment