トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】メニューも豊富な、定食屋さんでしらす丼【おかわりや:西船橋】

この日いたのは西船橋。

P1400938_convert_20140719092114.jpg

おかわりや。通し営業をしている、地元で人気の定食屋さん。


P1400941_convert_20140719092152.jpg
P1400942_convert_20140719093137.jpg

メニューは、599円からと良心的。店内にもたくさんメニューがあります。夜は一杯飲むのも良さそうですね。
あれこれ迷っていると、お店のひとに勧められたのはしらす丼( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1400945_convert_20140719093219.jpg
P1400958_convert_20140719093343.jpg

しらす丼セットが来ました。茶碗蒸しが優しい味(゚∀゚)


P1400959_convert_20140719095036.jpg
P1400960_convert_20140719095010.jpg

丼にたっぷり敷き詰められた釜揚げのしらすは、大きめのサイズ。
しっとりと柔らかくて、海の旨味が詰まっています。炊きたてのご飯も、ホクホクで美味しい~(≧∇≦)/



(データ)
おかわりや
船橋市西船4丁目16-1
047-431-9550
営業時間  11:00~23:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

カルシウム♪φ(.. )

ホキユ汁(●´ω`●)(o゚▽゚)o

酋長ゎ…

ベトコン飯ホキユ汁ぉ( ^-^)_旦~

2014/07/19 (Sat) 11:24 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ベトコン飯って食べてみたい~o(^▽^)o

2014/07/19 (Sat) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment