トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】生サバと、とろとろ牛スジ煮込みシチュー【丸一:柏】

柏西口の、いつものお店に。

P1430146_convert_20140716090541.jpg
P1430144_convert_20140716090900.jpg

丸一。大将、こんばんは~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1430147_convert_20140716090934.jpg
P1430152_convert_20140716093908.jpg

とりあえず、生ビール。お通しの長芋、しゃりしゃりと美味(・∀・)b


P1430154_convert_20140716092113.jpg
P1430162_convert_20140716092140.jpg

谷中生姜は味噌につけてピリっと。新鮮な生サバ、脂が乗ってて旨い~(゚∀゚)


P1410381_convert_20140716091835.jpg
P1410388_convert_20140716091909.jpg

八角ねぎみそ焼き。八角の脂の甘みが、ピリ辛のねぎ味噌に絶妙。お酒が進みますね~ヽ(´▽`)/


P1430178_convert_20140716091224.jpg
P1430185_convert_20140716091127.jpg

大将特製の、牛スジ煮込みシチュー。
柔らかく煮込まれた牛すじの脂が、口の中にとろけてきます。コクのあるスープにも牛と野菜の旨みがたっぷり(≧∇≦)/


P1410376_convert_20140716091800.jpg

フルーツもいただいてごちそうさま。大将、また来ますね。



これまでの丸一
旬の稚鮎に、ホタテシューマイ、タラバガニのピザ
旨い昆布じめ盛り合わせと、生うにと明太子のピザ
旬の白子三昧にかじか汁、鮭といくらの親子丼生うにのせ
うにと帆立の冷製パスタに、季節先取りさんま三昧
夏を楽しむ、大将の芸術的な季節料理
クレソンと春蛸のサラダと筍のステーキ
白子の揚げ出しと春野菜の天ぷら
ヒカリモノ三昧と佐賀牛すじステーキ
蟹三昧の2012忘年会
八角の刺身と松茸どびん蒸し
うにピザもケジャンも最高
大将、久しぶり
大盛り上がりな夜
旬の新子刺しと生さば、ひらめのえんがわ
岩牡蠣をちゅるりと、参鶏湯粥も旨い
春先の丸一もご機嫌なお店
年末の丸一もすごかった!
ブロガー三人の忘年会
すごい料理が出てくるお店
ゴキゲンな居酒屋に行ってきました



(データ)
季節料理居酒屋 丸一
柏市明原4-5
04-7144-8802
営業時間  17:00~23:30
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

<>壁∥ω・`)チラッ<>

2014/07/16 (Wed) 11:40 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

むっ。視線を感じる(゚Д゚≡゚д゚)

2014/07/17 (Thu) 10:11 | REPLY |   

Leave a comment