トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【とんかつ】山形のブランド、米澤豚のロースかつ【港や:新松戸】

この日は、新松戸にいました。

P1390313_convert_20140713074405.jpg

港や。とんかつの美味しい地元の人気店。


P1390318_convert_20140713074537.jpg
P1390319_convert_20140713074557.jpg

今日は、どうしようかな。そうだ、食べたことのなかった米澤豚に挑戦してみよう( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1390323_convert_20140713075519.jpg
P1390329_convert_20140713074753.jpg

しばらくして、とんかつが到着。小鉢はひじきの煮物。


P1390326_convert_20140713075543.jpg
P1390332_convert_20140713075609.jpg

揚げたてサクサクの衣に、肉厚のロースが柔らかい~。上質な脂が、口の中にじゅわんととろけます(≧∇≦)/



これまでの港や
とんかつ屋さんのロースしょうが焼き
とんかつ屋さんのカニクリームコロッケ
とんかつ屋さんの美味しいカツカレー
サクッと美味しいジャンボひれかつ



(データ)
とんかつと季節料理 港や
松戸市新松戸1-422-2
047-702-3203
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

甘いおネッ♪

危険な~(p_-)

あぶら( ^-^)_旦~

2014/07/13 (Sun) 10:08 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そうなの~。カロリーって甘い(´∀`*)

2014/07/13 (Sun) 20:33 | REPLY |   

Leave a comment