トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【讃岐うどん】鶏白湯に、つくね唐揚げな鶏づくし【うどん市:柏】

柏で、昼食。遅い時間になっちゃった。

P1390597_convert_20140704232229.jpg

うどん市。午後3時すぎでも、やっているのが嬉しい( ^ω^ )


P1390600_convert_20140704232359.jpg

柏駅前店限定メニュー。ちょっと迷って鶏づくしうどんをチョイス( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1390604_convert_20140704232434.jpg

白濁のスープ。豚骨ラーメンを思わせる、独特なうどんです。


P1390607_convert_20140704232614.jpg
P1390615_convert_20140704232645.jpg
P1390610_convert_20140704232501.jpg

とろり、コクのあるスープは濃厚。絡めとってくる中太のうどんはコシがあります。
乗っているのは、鶏の唐揚げとつくね。表面はカリッとして中はじゅわんとジューシー(≧∇≦)b



これまでのうどん市 柏駅前店
しゃきしゃき360gの野菜たっぷりうどん(≧∇≦)/
じゃが天カレーうどんご飯付き
天ぷらを4つも選べる天丼セット
ホタテの天丼セット



(データ)
うどん市 柏駅前店
柏市柏3-6-30
04-7167-4150
営業時間  11:00~22:00
無休
駐車場  なし

関連記事

 うどん・そば

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

<>壁∥ω・`)チラッ<>

(゚◇゚)ーーーーーーーっっっへ(*・ω・)ノ

2014/07/05 (Sat) 10:07 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

チキン、ぱ~らだいす~(≧∇≦)/

2014/07/05 (Sat) 22:52 | REPLY |   

Leave a comment