トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【カレーうどん】専門店のタイ風赤カレーうどん【せんきち:津田沼】

雨の降る、津田沼でランチ。

P1390623_convert_20140613093814.jpg

なんとなく、久しぶりに来てみました。はなまるうどん系列の、カレーうどん専門チェーン せんきち。


P1390631_convert_20140613094140.jpg

目が合ったのは、タイ風赤カレーうどん。海老フライ+揚げ茄子、どんな感じなんでしょうか~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1390635_convert_20140613094217.jpg

ご飯とサラダもセットにして到着♪
サラダの胡麻ドレは、ちょっと多めかもσ(^◇^;)


P1390639_convert_20140613094245.jpg
P1390644_convert_20140613094401.jpg
P1390648_convert_20140613094307.jpg

ふんわりした食感のうどんに、ココナツミルクと辣油の効いたコクのある和風カレースープがクリーミーヽ(´▽`)/


P1390650_convert_20140613094458.jpg
P1390652_convert_20140613094521.jpg

海老フライはちょっと固めでザクザクした食感、揚げ茄子の油はスープに程よくマッチ。


P1390665_convert_20140613094426.jpg
P1390670_convert_20140613094340.jpg

麺を食べたら、ご飯をイン。雑炊にしても美味しくいただけます。おなかもいっぱいに(o゚▽゚)o



カレーうどん専門店 せんきちHP



これまでのカレーうどんせんきち
新しくなったせんきちのイタリアンうどん
黒カレーうどん+味玉



(データ)
カレーうどん専門店 せんきち 津田沼店
船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコ1F店内
047-475-6285
営業時間 11:00~24:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 うどん・そば

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ゴマ~( ^o^)ノノシ

o(^-^)oワクワク(=^.汁.^=)ミャー

2014/06/13 (Fri) 12:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ゴマドレ、多めが好みなんだねo(^▽^)o

2014/06/13 (Fri) 18:59 | REPLY |   

お尋ね者♪(--#)  

ゴマタレ~( ^o^)ノノシ

らーゆイン♪( ´艸`)(゚◇゚)

2014/06/14 (Sat) 08:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

それ、辛そう∑(゚∇゚|||)

2014/06/14 (Sat) 21:44 | REPLY |   

Leave a comment