トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】新柏の割烹店が、駅前に居酒屋2号店。【津々浦々:柏】

柏西口に、5月18日にオープンしたお店です。

P1400866_convert_20140612091955.jpg

旬鮮三昧 津々浦々。新柏の割烹、久利舟2号店の居酒屋さんです。


P1400880_convert_20140612092145.jpg
P1400883_convert_20140612092214.jpg

この日は、仕事帰りにshoooojiさんと♪
おつかれさま~。蒸し蒸しした日にはドライプレミアム、ガツンと旨い。


P1400888_convert_20140612092247.jpg

この日のおすすめから、スズキの刺身。新鮮な身はぷりぷりの食感(゚∀゚)


P1400911_convert_20140612092757.jpg

海鮮サラダは、海藻もたっぷり( ^ω^ )


P1400896_convert_20140612092329.jpg
P1400898_convert_20140612105742.jpg


串焼き盛合せは、手羽先、軟骨、砂肝、野菜、ねぎま、鶏皮。きれいに焼けた串は、ジューシー。
この日最後だった軟骨、ふっくらした身と一緒にコリコリと美味(・∀・)


P1400901_convert_20140612092355.jpg
P1400908_convert_20140612110535.jpg

富山の白エビサクサク揚げ。しっかりと身の食感のわかる白エビは、からりと揚がってサクサクぷりり(゚∀゚)


P1400916_convert_20140612092424.jpg
P1400923_convert_20140612092503.jpg

久利舟でも人気という、和風ねぎ味噌ピザ。
パリッと焼けた生地に、甘辛の味噌ととろけるチーズが絶妙。シャクシャクの葱もよく合いますね(≧∇≦)/
このお店に来たら、食べておきたい一品です。


P1400927_convert_20140612091903.jpg
P1400933_convert_20140612112002.jpg

東村山 黒焼きそば。最近広がってるご当地焼きそばだそうです。
イカスミに黒酒をブレンドしたソースは、旨みの中にスパイスも感じる大人の味で〆。



久利舟HP



(データ)
旬鮮三昧 津々浦々
柏市旭町1-10-18
04-7146-5019
営業時間  17:00~25:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

スリム化汁?(o゚▽゚)o

麺φ(.. )

夜喰にラーメンかしら?(●´ω`●)

2014/06/12 (Thu) 12:26 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

焼きそばの麺は、細麺でしたよ~。このあとはもう食べられないよσ(^◇^;)

2014/06/13 (Fri) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【居酒屋】津々浦々 様々な料理が味わえるお店
  • 今年5月にオープンした「旬鮮三昧 津々浦々」 場所は西口の高島屋新館の奥を左に入った所にあります。 チェーン店かとおもいきや、新柏にある「久利舟」の姉妹店との事 トキヤさんと一緒に来ましたよ。→トキヤさんの記事はこちら メニューは豊富で魚だけでなく、ゴーヤチャンプルや馬刺し・黒やきそばなど さまざまな地方の郷土料理もあります。 ※写真を...
  • 2014.07.11 (Fri) 10:00 | 【柏+】