トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】海鮮料理店の海老フライ定食【さかな座:柏】

この日は、柏でランチ。

P1390281_convert_20140601215708.jpg

さかな座。お魚メニューを中心に、美味しい定食がいただけます。


P1390310_convert_20140601220051.jpg

店内のメニューボード、新しくしたんですね~。ちょっと迷って、海老フライ定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1390287_convert_20140601215900.jpg

しばらくして、揚げたてアツアツの有頭海老フライが2匹。素敵にやってきました(゚∀゚)


P1390288_convert_20140601215920.jpg
P1390290_convert_20140601215937.jpg

小鉢は冷奴、揚げとわかめの味噌汁はほっとする味。


P1390296_convert_20140601221742.jpg
P1390299_convert_20140601220027.jpg

サクッと揚がった大ぶりの海老は、プリっと弾力のある食感。タルタルもよく合います~(≧∇≦)/



これまでのさかな座
海鮮料理店の刺身盛合せ定食
海鮮料理店のカキフライ定食
あんこう鍋で、忘年会
海鮮料理店のいくらネギトロ丼
刺し盛り、あん肝、ノドグロの塩焼き



(データ)
海鮮料理 さかな座
柏市柏3丁目1-19 2F
04-7166-5400
営業時間  11:30~14:00 18:00~23:00(月~金)
        18:00~23:00(土)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

たるたるφ(.. )

たりなくなったら(o゚▽゚)o

ヲソースかしら?( ^-^)_旦~

2014/06/02 (Mon) 12:31 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

やさしい店主さんだから、多分おかわり出来ると思うよん(o゚▽゚)o

2014/06/02 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment