トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串揚げ】ハムカツに〆鯖、牡蠣の串揚げとアボカドタルタル【時屋:南柏】

南柏の、串揚げのお店に。

P1350608_convert_20140425211628.jpg

今年2月にオープンした時屋。個性的な串が人気のお店です。


P1350614_convert_20140425214130.jpg
P1350616_convert_20140425214158.jpg

さっそく、かんぱい~( ^^)/▽▽\(^^ )
お通しは、葱の味噌だれ。シャキシャキな葱が、串揚げの箸休めにいいですね。


P1350611_convert_20140425214104.jpg

この日のメニュー。美味しそうなものを、あれこれ注文してみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1350621_convert_20140425214222.jpg

ハムカツ串、牡蠣串、〆鯖串、魚介のクリームライスコロッケ。揚げたての串たちはサクサクです。


P1350625_convert_20140425214242.jpg
P1350630_convert_20140425214304.jpg

珍しい〆鯖のフライ。乗った脂がサクサクの衣で不思議な感覚です。
タルタルも美味しい新鮮な牡蠣は、口の中でとろけますね~。旨い(≧∇≦)/


P1350662_convert_20140426092702.jpg
P1350633_convert_20140425214323.jpg
P1350636_convert_20140425214341.jpg

生ハムとツナが美味しい五感ずサラダに、長芋のバター焼き。
シャキシャキな食感の長芋は、バターのコクと香ばしさがいいですね(゚∀゚)


P1350666_convert_20140425214521.jpg

この辺で、日本酒を。山口の貴、特別純米。冷やすと、白ワインのような果実感があって美味。
こだわりのお酒のあるお店です(o゚▽゚)o


P1350669_convert_20140425214549.jpg

右から、豚バラやわらか串、ホタテ串、鶏ささみの梅肉ソース。
ほろほろに柔らかい豚バラは、口の中でほろりとほどけます~ヽ(´▽`)/


P1350641_convert_20140425214411.jpg
P1350644_convert_20140425214435.jpg
P1350646_convert_20140425214458.jpg

マグロとアボカドのタルタル。そびえるクラコットが出てきて、ちょっとびっくりします。
包まれたタルタルは、しっとりとしたマグロとアボカドのコクをとろりと巻き込んで濃厚な味(≧∇≦)/



これまでの時屋
個性的な串が美味しい、南柏の新店



(データ)
串揚げ 時屋
柏市南柏1-5-10 浅海ビル2F
04-7170-1828
営業時間  17:00~24:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

なんかしの兄貴ゎ…(o゚▽゚)o

覆面ヲ~ナ~かしら?(=^.串.^=)ミャー

2014/04/26 (Sat) 10:10 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

店名は、偶然の一致だってば~( ̄∇ ̄)

2014/04/26 (Sat) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment