トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】お肉屋さんの、牛生姜焼き定食【味処いちむら:豊洲】

この日は、豊洲で仕事。

P1260842_convert_20140415090333.jpg

味処いちむら。平日の昼間は、いつも行列になってるお肉屋さんの2階。


P1260843_convert_20140415090445.jpg

そうだ、今日は牛メニューにしてみよう。牛生姜焼き定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。なお、消費増税前の価格です。


P1260846_convert_20140415090503.jpg

ほどなくして、定食が到着。200gの牛ロースが香ばしい~(゚∀゚)


P1260849_convert_20140415090523.jpg
P1260852_convert_20140415090541.jpg

もやしにひじき、具だくさんの味噌汁もいけます(・∀・)


P1260856_convert_20140415090611.jpg
P1260864_convert_20140415090629.jpg

ボリュームのある厚切りの焼肉は、ジューシーで柔らか。生姜醤油の甘辛い味付けはご飯がすすむ~(≧∇≦)/
昼からも頑張ろうっとo(^▽^)o



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんのひれかつ定食
お肉屋さんの蛎フライ定食
お肉屋さんのぶり照り焼き定食
お肉屋さんのメンチカツ定食
お肉屋さんの蛎バター焼き定食
お肉屋さんのポークソテー定食
お肉屋さんのホタテバター焼き定食
お肉屋さんの柳川定食
お肉屋さんの人気かつ丼
お肉屋さんの刺身盛り合わせ定食
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

秘魔神酋長ゎ…(o゚▽゚)o

吊られて

並棒かしら(´・ω・`)

行列と聴いてゎ…>^_^<<>壁∥ω・`)チラッ<>

2014/04/15 (Tue) 10:17 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

並んでる近所のサラリーマン、多いですよ~( ^ω^ )

2014/04/15 (Tue) 10:26 | REPLY |   

しの  

自分もよく並びますよ~。

牛生姜焼き定食は
給料日だけのお楽しみ♪

2014/04/16 (Wed) 10:01 | REPLY |   

トキヤ  

しのさん

いつも並んでますよね~。牛生姜焼きは、ボリュームも満点でした♪

2014/04/17 (Thu) 08:31 | REPLY |   

Leave a comment