トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串焼き】レバ刺しにもも肉のたたき、新鮮な鶏が旨い店【まなか:柏】

この日は、柏で。

P1340667_convert_20140412093714.jpg
P1340672_convert_20140412093836.jpg

串焼きの店、まなか。新鮮な鶏がレアでいただけるお店です。kouさんと来ました。


P1340677_convert_20140412093859.jpg
P1340678_convert_20140412093921.jpg

とりあえず、おつかれさま。ハートランドのお通しは、鶏肉と青菜の胡麻だれ。


P1340684_convert_20140412093943.jpg
P1340687_convert_20140412095908.jpg

まずは、鶏レバ刺しを注文。新鮮なレバは胡麻油の風味でしっとり口にとろけていきます~(゚∀゚)


P1340689_convert_20140412094024.jpg
P1340691_convert_20140412094120.jpg

鶏レバーを炙ってもらいました。レバーの旨みはそのままに、とろりじゅわんと甘くなりますね。絶妙な味(・∀・)


P1340695_convert_20140412094144.jpg
P1340708_convert_20140412094248.jpg
P1340709_convert_20140412094311.jpg

ハツ、トマトベーコン、もも肉。弾力のあるハツに甘み感じるトマト。素材の旨みを引き出しますね~ヽ(´▽`)/


P1340701_convert_20140412094207.jpg
P1340704_convert_20140412094228.jpg

自家製つくねは、挽肉の旨みと軟骨のコリコリが美味しい。タレと卵黄が絶妙につくねの旨みを引き出します。


P1340716_convert_20140412094336.jpg
P1340717_convert_20140412093639.jpg

鶏モモたたき。新鮮なもも肉は半レアで、噛みごたえのある食感と旨みを感じます。
新鮮な鶏が仕入れできるお店だからこそのメニュー、満喫しました。また来たいですねo(^▽^)o



これまでのまなか
鶏レバ刺しに、ねぎまと軟骨
美味しい串焼きに舌鼓



(データ)
旨いものや まなか
柏市柏4-2-10
04-7167-5228
営業時間  17:00~
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

4 Comments

お尋ね者♪(--#)  

逝かなかったのかしら(´・ω・`)

スナヅリ刺しにゎφ(.. )(o゚▽゚)o

2014/04/14 (Mon) 12:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 12:54 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

あったら逝ってた鴨~o(^▽^)o

2014/04/15 (Tue) 10:25 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

後ほど、メールにてお返事いたします。
コメント、ありがとうございましたo(^▽^)o

2014/04/15 (Tue) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment