トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【タンメン】野菜たっぷりのしゃきしゃきタンメン【タンメンしゃきしゃき:錦糸町】

この日いたのは、錦糸町。

P1340645_convert_20140411222326.jpg

タンメンしゃきしゃき本店。テレビでも紹介されたことのある、行列のできる人気店です。
この日は、遅い時間だったのですぐ入れました( ^ω^ )


P1340646_convert_20140412090300.jpg

メニューはタンメンとギョウザのみ。通常のタンメンを注文。
※券売機の画像は、クリックすると拡大されます。


P1340652_convert_20140411222647.jpg

ほどなくして、野菜山盛りのタンメンが登場(゚∀゚)


P1340656_convert_20140412091948.jpg

もやし、キャベツ、人参、ニラ、豚肉。
しゃきしゃきした食感のモリモリ野菜は、あっさりとした塩スープによく合っていますヽ(´▽`)/


P1340659_convert_20140411222728.jpg

コシのある中平麺は、モチモチとした食感でボリュームも満点。普通盛りでも大満足(≧∇≦)/


P1340662_convert_20140411222747.jpg
P1340664_convert_20140412090551.jpg

後半は、自家製のラー油と生姜をイン。ピリッとした刺激に、箸がすすみますo(^▽^)o



(データ)
タンメンしゃきしゃき 本店
墨田区錦糸3-3-3
03-3624-4541
営業時間  11:30~15:00 17:30~24:00
不定休
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ラー油♪φ(.. )

はづせないお( ´艸`)ヾ(^v^)k

タンメン♪(゚◇゚)

2014/04/13 (Sun) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

ピリっとして、美味しいよね( ^ω^ )

2014/04/14 (Mon) 06:30 | REPLY |   

Leave a comment