トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【中国料理】ふんわり卵とぷりぷり海老のエビチリ飯【桉里:新松戸】

この日は、新松戸でランチ。

P1350065_convert_20140408090707.jpg

中国料理 桉里。地元で人気の中華料理店です。


P1350076_convert_20140408090813.jpg

ランチメニュー。一品料理に、丼もの、麺のセットなど。
日本人の口に合う、オリジナルのレシピで作る中華だとか。エビチリ飯と目が合いました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1350080_convert_20140408090834.jpg

ほどなくして、来ました。ボリュームもまずまず(゚∀゚)


P1350084_convert_20140408090907.jpg
P1350086_convert_20140408091120.jpg

小鉢は、どこか家庭的な味。とろりとコクのある鶏スープは、肉団子もジューシー(・∀・)


P1350089_convert_20140408091141.jpg
P1350094_convert_20140408091206.jpg

ふんわりとした卵に、ぷりぷりの海老のエビチリ飯。
ほんのりとした甘みのあとで、ピリッと辛味が主張してくるチリソースは、ご飯に合いますね~(≧∇≦)/


P1350101_convert_20140408091311.jpg

しっとりとしたタイプの杏仁豆腐でクールダウン。

とっても食べやすい、日本人向けの中華もいいですね。ほかのメニューも気になりましたo(^▽^)o



(データ)
中国料理 桉里 あんり
松戸市新松戸4-206 チェリーヴィレッジ1F
047-344-3187
営業時間  11:30~14:30 17:00~21:00
定休日  木曜日
駐車場  あり



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

えんせ~汁っっっへ(*・ω・)ノ

すていしょん~♪(゚◇゚)

しんマッドマダムいないとこかしら( ̄∇ ̄)

2014/04/08 (Tue) 10:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

たしかに、駅からはちょっと離れてるけどね~( ̄∇ ̄)

2014/04/09 (Wed) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment