トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】柏銀座通りに、新鮮ラム肉のジンギスカン【草原の羊:柏】

柏銀座通りに、3月29日にオープンした新店。

P1360437_convert_20140406231508.jpg

草原の羊。新橋・葛西の人気店「さっぽろジンギスカン金の羊」のスタッフの方が、独立されたお店だとか。
shoooojiさんと二人で来ました(゚∀゚)


P1360369_convert_20140406230503.jpg

メニューは、生ラム肉のジンギスカンと、同じお肉をその場で切り出す鮮度の高い生ジンギスカンの2種類。
生ジンギスカンを二人前注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1360375_convert_20140406230127.jpg

とりあえず、毎日忙しいね~。おつかれさま。


P1360384_convert_20140406230608.jpg
P1360401_convert_20140406230707.jpg
P1360392_convert_20140406230637.jpg

特選切り出し肉は、鮮度抜群でラムの臭みを全く感じません。
柔らかい肉は、牛ロースを食べているようななめらかな食感(゚∀゚)


P1360419_convert_20140406230830.jpg

ラムポテトは、ホクホクのポテトサラダに、細切れのラムの肉が。独特の風味がいいですね(・∀・)


P1360431_convert_20140406231606.jpg

野菜焼きの、てんこ盛りはデカ盛りサイズ(゚∀゚)


P1360423_convert_20140406230855.jpg
P1360426_convert_20140406230923.jpg
P1360430_convert_20140406230950.jpg

きのこ盛り。椎茸、まい茸、エリンギ、しめじ。とっても香ばしくてラム肉に合いますねヽ(´▽`)/


P1360408_convert_20140406230741.jpg
P1360411_convert_20140406230804.jpg

850円の生ラム肉。ラム独特の香りと旨み、脂がとってもジューシーで美味。
ラム肉をガツンと味わうには、こちらの方がおすすめです。
いずれも美味しいジンギスカン、柏にまたいいお店ができましたねo(^▽^)o



(データ)
炭火焼ジンギスカン 草原の羊
柏市東上町1-14 君村ビル
04-7197-3129
営業時間  17:00~29:00(月~土)
         17:00~24:00(日・祝)
定休日  不定休
駐車場  なし



関連記事

 焼肉・韓国料理

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ひ魔神ゎ…( ^o^)ノノシ

うましかびれっぢの(゚◇゚)

酋長だけかしら(@^▽^@)orz

2014/04/07 (Mon) 10:07 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

貧乏、暇なし~orz σ(^◇^;)

2014/04/07 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  【ジンギスカン】炭火焼ジンギスカン草原の羊 
  • 3月29日肉の日にオープンしたジンギスカン屋さん「炭火焼ジンギスカン草原の羊」 柏にジンギスカン屋さんが出来るのは久々ですね。場所は柏銀座通りの中ほどにあります。 土曜日にトキヤさんとやって来ましたが、すでに店内賑わっております。 この日までドリンク半額でございました。 メニューはシンプルにジンギスカン一本といった感じ、値段の違いはすでに切ってあるか、 ...
  • 2014.04.08 (Tue) 10:00 | 【柏+】