トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】人参にいんげん、野菜のっけ味噌らーめん【めん吉:南柏】

南柏の夜。

P1330567_convert_20140319001222.jpg

めん吉。とんこつ醤油が美味しいラーメン屋さん。相変わらず人気ですね。ちょっと待って入店。


P1330568_convert_20140319001413.jpg

ちょっと迷って、今日は野菜のっけ味噌に決定( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1330574_convert_20140319001440.jpg

ほどなくして到着したらーめんは、色鮮やかな感じ。


P1330586_convert_20140319001342.jpg
P1330580_convert_20140319093508.jpg

中細の角が立った麺が、コクのある味噌とんこつスープを連れてきますね~。旨い(゚∀゚)


P1330578_convert_20140319093447.jpg

人参にいんげん。彩のいい野菜は、歯ごたえもしゃっきり。


P1330588_convert_20140319001317.jpg
P1330583_convert_20140319093526.jpg

とろとろの自家製バラチャーシューに、味玉。これで750円っておトクですヽ(´▽`)/



これまでのめん吉 南柏本店
改装オープンのめん吉でつけ麺
夜中についつい食べたくなる味
めん吉に替え玉が!
豚骨醤油らーめん並
新メニュー豚辛子らーめん
大好きなラーメン屋さん



(データ)
屋台とんこつらーめん めん吉 南柏本店
柏市豊四季948-2
04-7160-7770
営業時間  18:00~26:00
定休日  月曜日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

低温調理ヲ(=^.肉.^=)ミャー

ららぽでφ(.. )

ホキユ汁( ^-^)_旦~

2014/03/20 (Thu) 10:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

はやっ。
とみ田の新店、行ってきたんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/03/20 (Thu) 14:28 | REPLY |   

Leave a comment