トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】海鮮料理店の刺身盛合せ定食【さかな座:柏】

この日は、柏でランチ♪

P1320866_convert_20140317110944.jpg

さかな座。美味しい鮮魚がいただけるお店です。


P1320864_convert_20140317110900.jpg

定番と思われる、刺身盛合せ定食にしよう。
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1320868_convert_20140317111139.jpg

ほどなくして、定食が来ました。刺身は、まぐろとシマアジ、イカに活タコ(゚∀゚)


P1320872_convert_20140317111209.jpg

味噌汁は家庭的な味。温まりますねヽ(´▽`)/


P1320874_convert_20140317111232.jpg
P1320879_convert_20140317111322.jpg
P1320877_convert_20140317111252.jpg

まぐろもしっとり、脂の乗ったシマアジもぷりっとして美味。
活水タコもコリコリと、美味しいお刺身ランチでした。今度は、何を食べようかなo(^▽^)o



これまでのさかな座
海鮮料理店のカキフライ定食
あんこう鍋で、忘年会
海鮮料理店のいくらネギトロ丼
刺し盛り、あん肝、ノドグロの塩焼き



(データ)
海鮮料理 さかな座
柏市柏3丁目1-19 2F
04-7166-5400
営業時間  11:30~14:00 18:00~23:00(月~金)
        18:00~23:00(土)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

しまあぢ♪<*)) >=<

うまいおねっヾ(^v^)k

すじともつ煮

ハーフないかしら(*^▽^*)b

2014/03/19 (Wed) 10:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

シマアジ、うまかったですよんヽ(´▽`)/
ハーフは今度、聞いてみるね( ^ω^ )

2014/03/19 (Wed) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment