トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】お肉屋さんの、ひれかつ定食【味処いちむら:豊洲】

小雨そぼ降る、豊洲で仕事。

P1260156_convert_20140313094954.jpg

味処いちむら。いつもの定食屋さんです。


P1260160_convert_20140313095254.jpg

ちょっと迷って、未食のひれかつ定食を注文。お肉屋さんのひれ肉、楽しみ( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1260162_convert_20140313095129.jpg

ほどなくして、揚げたてのひれかつ定食が。


P1260164_convert_20140313095209.jpg
P1260166_convert_20140313095233.jpg

この日の味噌汁は、白菜がたっぷり。相変わらず、バランスもいいですね(゚∀゚)


P1260168_convert_20140313095146.jpg
P1260173_convert_20140313094907.jpg

ざっくり揚がったアツアツのひれかつ。厚切りの身はしっとり柔らかくて、旨い~(≧∇≦)/



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんの蛎フライ定食
お肉屋さんのぶり照り焼き定食
お肉屋さんのメンチカツ定食
お肉屋さんの蛎バター焼き定食
お肉屋さんのポークソテー定食
お肉屋さんのホタテバター焼き定食
お肉屋さんの柳川定食
お肉屋さんの人気かつ丼
お肉屋さんの刺身盛り合わせ定食
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

棄て難いお(*・ω・)ノ

キケンな脂~♪( ^-^)_旦~

2014/03/18 (Tue) 11:07 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

そうだよね~。今度は、ロースにしてみるね( ^ω^ )

2014/03/18 (Tue) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment