トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】スープを入れて、2度楽しいあえ麺【麺道GENTEN:新松戸】

この日は、新松戸でランチ。

P1320833_convert_20140216170732.jpg

麺道GENTEN。自家製麺と濃厚スープが美味しい人気店。


P1320839_convert_20140216171939.jpg

しばらく来ない間に、券売機も新しくなってますね。未食の「あえ麺」を味玉付きで購入( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1320847_convert_20140216171608.jpg

注文すると、太麺か細麺、温かい麺か冷たい麺か聞かれます。太麺の温かいのを作ってもらいました。


P1320852_convert_20140216171710.jpg

大ぶりなチャーシューの下にある太麺を持ち上げてかき混ぜます。
滑らかな口当たりともちもちした食べごたえの自家製麺に、コクのある油たれが絡みついて旨い~(≧∇≦)/


P1320854_convert_20140216171628.jpg
P1320856_convert_20140216171650.jpg

味のよく染みた味玉も、食べごたえのあるロースチャーシューも美味ヽ(´▽`)/


P1320859_convert_20140216171735.jpg
P1320860_convert_20140216171753.jpg

途中でスープを加えると、温かいラーメンに変身します。
動物系と魚介系、野菜もブレンドした香りのよいスープは、濃厚。一杯で2度美味しいあえ麺、いいですよo(^▽^)o



これまでの麺道GENTEN
自家製麺の美味しい、味玉つけ麺
新松戸の新店、つけ麺に割ごはん



(データ)
麺道 GENTEN
松戸市新松戸3-124-1
047-348-1285
営業時間  11:00~14:30 18:00~21:00
定休日  日曜日、月曜日
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

御相撲さん☆( ^o^)ノ

凸激いなかったかしら( ̄0 ̄)(゚o゚;)(^x^)

2014/02/17 (Mon) 10:12 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

この時はいなかったよ。お相撲さんも来てるんだ( ^ω^ )

2014/02/17 (Mon) 22:27 | REPLY |   

Leave a comment