トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】お肉屋さんの、蛎フライ定食【味処いちむら:豊洲】

この日は、豊洲で仕事~。

P1310749_convert_20140212092723.jpg

味処いちむら。いつものお肉屋さんのお店でランチです。


P1310753_convert_20140212092807.jpg

先日食べた蛎バター焼きが美味しかったので、この日は蛎フライ定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1310754_convert_20140212094646.jpg

ほどなくして、定食が到着。相変わらず、ご飯の盛りもいいですよ(・∀・)


P1310756_convert_20140212094759.jpg
P1310760_convert_20140212094629.jpg

白菜と豆腐の味噌汁に、ひじき煮、もやし。バランスいいのもいつも通り。


P1310766_convert_20140212100941.jpg
P1310773_convert_20140212094836.jpg

おおぶりのカキは、サクサクでじゅわーん。海の旨みを、口中にほおばる幸せ(≧∇≦)/



肉のイチムラHP



これまでの 味処いちむら
お肉屋さんのぶり照り焼き定食
お肉屋さんのメンチカツ定食
お肉屋さんの蛎バター焼き定食
お肉屋さんのポークソテー定食
お肉屋さんのホタテバター焼き定食
お肉屋さんの柳川定食
お肉屋さんの人気かつ丼
お肉屋さんの刺身盛り合わせ定食
お肉屋さんのハンバーグ定食
お肉屋さんのチキンソテー定食
お肉屋さんの牛カツ定食
お肉屋さんの豚生姜焼き定食



(データ)
味処 いちむら
江東区豊洲4-2-2
03-3534-8395
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

メヌウ右側(゚o゚;)

ちょっとだけお((⊂(`ω´∩)シュッッ

2014/02/13 (Thu) 10:08 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

昼間だからね~。しかも勤務中(;▽;)ノ

2014/02/13 (Thu) 21:09 | REPLY |   

Leave a comment