トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【らーめん】滋味深いスープが旨い、人気店【こうかいぼう:門前仲町】

この日は、門前仲町にいました。

P1300115_convert_20140114092231.jpg

こうかいぼう。ランチタイムは行列必至、都内でも屈指の人気らーめん店です。20分ほど並んで入店。


P1300113_convert_20140114092353.jpg

メニューは、基本のらーめんのみ。ちゃーしゅうごはんせっと味玉付きで注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1300120_convert_20140114092522.jpg

丁寧な盛りつけのらーめんが来ました。


P1300130_convert_20140114092620.jpg
P1300126_convert_20140114092602.jpg

スープは、げんこつ、鶏がら、昆布、煮干など風味豊かな滋味な味。
塩分が弱めなので、優しく感じるそのスープ。コクが深くて飲むほどにクセになっていきそうな味。
特注の中太卵麺が、もちもちと食感もよく深いスープを連れてきます。人気も納得の味(≧∇≦)/


P1300124_convert_20140114092541.jpg
P1300134_convert_20140114092638.jpg

スープに浸して脂が溶けるチャーシューに、とろとろの味玉。トッピングもレベル高いです(゚∀゚)


P1300138_convert_20140114092703.jpg
P1300139_convert_20140114092116.jpg

セットのちゃーしゅうごはん。ほろほろのチャーシューは、程よいタレの旨みでご飯に合いますね。
奥様の丁寧な接客も◎。人気があるのも納得の心地よさです。また来たくなりましたよヽ(´▽`)/



(データ)
こうかいぼう
江東区深川2-13-10 ニックハイム深川1F
03-5620-4777
営業時間  11:00~15:00 17:30~売り切れ次第(月・火・木・金)
        11:00~15:00(売り切れ次第閉店)(土・祝)
定休日  水曜日・日曜日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪(--#)  

ていきうびだお(。・ω・。)

きょーゎ(゚◇゚)orz

昨日のバターゎ…

追加汁鴨?o(^-^)oワクワク

2014/01/15 (Wed) 11:02 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪(--#)さん

たしかに~。ごめんなさいm(_ _)m

バター、気に入ったみたいだね~( ^ω^ )

2014/01/15 (Wed) 23:35 | REPLY |   

Leave a comment